■直接このページにアクセスされている方(上下にタイトル・メニューが表示されない方)は、お手数ですが以下のリンクから再アクセスをお願い致します。
  http://orangeusagi.sakura.ne.jp
 ■あと、同人関係以外で素の橙をご存じの方、もしこのページを見つけても、見付けたことを決して本人には言わないで下さい。
 ご覧になるのは一向に構いませんので、ホント、そっとしておいてください。お願いします。
 

23rd

comitia110

 
 コミティア行ってきました。
 今年のコミティアではろくな物を出す事が出来なかったので、来年はもっとがんばります。

   次はコミケです。これからネーム描きます。うひー。

21st

ガーヒュー

 
 キャラクターの表面しか削れず内面に切り込めないのでおもしろいまんががかけません。


 以下、ちゃんユリえろざんまい。(リンク先R18注意 クリック拡大)
  差分  →
  差分

 


20th

きおーがんさん

 

 しんちょくちょうだめでしたが、そしてちょうおそくなりましたが関西コミティアおつかれさまでした。
 遠征はなかなか体力を使いますが、機会があったらまた参加してみたいです。
 OMMビルはリバーサイドでかつ窓が大きくてオープンな会場でとっても良かったです。東京にあんな感じの所ないよね。
 即売会はいつも閉鎖空間のイメージだから振戦でした。震えてます。もとい新鮮でした。

 コミティア110はがんばり。。 新世界樹2たのしみだなあ!!!

05th

ねじれ尿意

 (リンク先R18注意 クリック拡大)

 しんちょくちょうだめですー。

22nd

泥舟クルーズ

 

 ねむみに任せるとロクでもない文章しか書けないのでいけないっすねー。
 とりあえずセブンのプリンをやけ食いするしかありませんな。
 セブンのプリンはダイエット人間を挫折の奈落に突き落とす程美味いです。
 童貞を捧げてもいいんですが、食べ物を粗末にすると怒られるので止めます。 童貞を捧げるってどう捧げるの?あと童貞じゃねえから!!!!

 

 ついでにcomitia110も申し込みました。がんばりまーす。